ninnic-me’s blog

におわない、栄養たっぷりのにんにくスプラウトの育成記録です!

にんにく酢とにんにく醤油はどーなった?

先月に作りはじめてみた

にんにく酢とにんにく醤油。

 

↓そのときのもの

f:id:jna-ss:20191016191217j:image
f:id:jna-ss:20191016191213j:image

 

3週間とちょっと経ったいま、

どうなっているのか?

 

ずっと冷蔵庫で寝かせていました。

 

f:id:jna-ss:20191016191311j:image

 

うーん。

 

見た目は変わった感じは

受けませんね。

 

f:id:jna-ss:20191016191351j:image
f:id:jna-ss:20191016191347j:image

 

においを嗅いでみると…

 

いやあ、にんにくの香りです。

 

にんにく酢のほうがより

強く感じましたね。

 

にんにく醤油のほうは

感じとしてまだお醤油感が

強い感じです。

 

そして、ひと舐めもしてみます。

 

f:id:jna-ss:20191016195608j:image

 

うん!

 

にんにくの風味出てます!

 

美味しいです(^o^)/

 

にんにく醤油も舐めましたが、

こちらもにんにくの良い味です。

 

順調に育っていますね。

 

来週には1ヶ月経過するので

お料理に使用してみます。

 

とても楽しみです(*´ω`*)

 

そのときはまたレポートします!