ninnic-me’s blog

におわない、栄養たっぷりのにんにくスプラウトの育成記録です!

いろいろと試してみて…レシピその③

f:id:jna-ss:20190921194257j:image

 

大量に持ち帰ってきたスプラウトにんにく。

 

三日連続でお試しレシピです。

 

今日はごま油で揚げて(焼いて?)

みましたよ。

 

f:id:jna-ss:20190921194417j:image

 

フライパンにアルミホイルを

敷いてごま油を投入。

 

軽く水洗いしたスプラウトにんにくを

入れてそのまま揚げてみました(^.^)

 

味付けはお塩をパラパラと。

 

f:id:jna-ss:20190921194648j:image
f:id:jna-ss:20190921194654j:image

 

ごま油の香ばしい香りが

とても食欲をそそります(^^)

 

とても美味しそうな仕上がりです。

 

f:id:jna-ss:20190921194903j:image

 

はい。

 

相変わらず写真の質は

アレなのはご勘弁を。

 

味はバッチリです!

 

とても香ばしい香りが広がり、

ホクホクの食感が楽しめました^ - ^

 

そして、においは少なく。

 

ご飯のおかずとしても、

おつまみとしてもとても

優秀だと感じました。

 

明日は、酢漬けとにんにく醤油を

始めてみる予定です!

 

また、パスタでも試します(^。^)

 

いろいろと楽しみながら

試していきます(^.^)